バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

バストアップシュミレーションメイク KATEノーズシャドウデザイニングアイブロウN

106

今現在、バストアップのために努力をしている。今後バストアップが成功した際に自分に大きな胸の谷間ができた時、どのような感じになるのか?気になった事はありませんか?

今回は、どんなにバストが小さい方でも気軽に大きく美しい胸の谷間をナチュラルに作る方法をご紹介致します。

 

バストアップした際の様子をシュミレーションする方法

今回ご紹介するものはメイク道具を利用してバストアップした際の様子をイメージできるようにする方法です。

この方法を行い、バストアップした際の自分のスタイルを想像し、そして今現在行っているバストアップを更に頑張るための糧にしてもらえればと思います☆

またどうしても今すぐにバストを大きく見せなくてはならない場合などでも、この方法は役立ちます。

そんな方法を今回は、ご紹介致します。

この方法に必要な道具がひとつあります。それがこちらです。

●KATE ノーズシャドウデザイニングアイブロウN

106参考URL:http://www.cosme.net/product/product_id/345129/top

こちらのアイテムは、名前からもわかるように本来の使い方は、アイブロウとして使用したりノーズシャドウとして使用するメイク道具です。

このメイク道具をどうバストに使用するのか、それはとても簡単です。

まずブラジャーを着用します。その後、鏡を見ながら自分のバストの中心部にこのアイブロウを使用し影を書いていきます。影を書く際に大きなYの字を描くように、あまり濃くなりすぎないように気をつけながら行う事がポイントとなっております。

またこのアイテムに付属しているブラシは、大きいブラシと小さいブラシの2種類がついています。三色のカラーの一番濃い色を小さい方のブラシで先に付けてYの字をくっきりと書きます、その後で大きなブラシで三色のカラーの薄い2色の両方を使用して、ぼかすようにバランスをとりながら調整していく事をおすすめ致します。

最初は、濃く書きすぎてしまったり上手にいかない事などもあるかと思いますが、水やメイク落としなどで簡単に落とす事ができるものですので何度も練習を重ねてみてください。馴れていけば自然に普段から使えるくらいに上手に書く事も可能になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事