バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

美味しくバストアップドリンク キャラメルGカップボム

110_1

「サプリメントを試してもいつも飲み忘れてしまう!」

「バストアップをしたい!そんな気持ちはあるがいつもどんな方法も3日坊主になりがち!」

そんな方にオススメなバストアップ方法が毎朝もしくは毎晩、出来れば朝晩の両方にバストアップドリンクを飲んで頂く方法です。

美味しくバストアップドリンク キャラメルGカップボム

しかしただ単純に飲むだけであればサプリメント同様、続かないかもしれない・・。その様な不安もあるかと思います。

ですが今回紹介するバストアップドリンクは、味がかなり美味しく作られていて毎日必ず飲みたくなる様なタイプの物になっています。サプリメントの様に味気ないから飲む事を忘れてしまうなどという問題が無くなりやすくなります。

またバストアップマッサージなどの行動を取るタイプのバストアップ方法と違い、飲みながら栄養を補助するバストアップ方法なので、美味しく楽しく続ける事ができるかと思います。

 

そんな今回おすすめするバストアップドリンクは、こちらです♪

☆キャラメルGカップボム

http://ggg-cos.com/smp/product/detail/606

名前でわかる通り、キャラメル風味の味のバストアップドリンクです。実際に飲んでみて、驚いたのですがこれ程までに美味しく飲みやすい、バストアップドリンクは今までに飲んだ事がなかったと言っても間違いがない物です。

また飲む際は、お湯で割って飲むよりも豆乳で割って飲む事をおすすめ致します!豆乳で飲む事により更にバストアップの効果を高める事ができる他にダイエットや美肌効果も同時に得る事ができるのでおすすめです。

110_2

豆乳の独特の香りもキャラメルの味や香りで消えるのでかなり飲みやすくなります。

 

成分:プエラリアミリフィカ・カゼインホスホペプチドがポイント

実際にバストアップの効果に繋がるかというところですが成分を見てわかる通り、プエラリアミリフィカやカゼインホスホペプチドが入っているのでバストにはかなり良いです。毎日続ける事により効果を実感できるかと思います。

内容量も80gと少々少なく感じますが実際は、マグカップ1杯に対して、付属のスプーン1.5杯くらいで濃い味付けになるのでかなりの期間を飲む事が出来ます。

コスパ的にもかなりおすすめですので是非試して頂ければと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事