バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

プチプラゴージャスバストで盛りバスト! キャンメイク ハイライター

116

普段から贅沢で美しいハリ感のある若々しいゴージャスで豊かなバストを持てたら良いと思いませんか?どんなに小さなバストでも、この様なバストであれば大きく見える事も間違いありませんし、何よりもボディ全体がとても美しくみえます。

今回は、普段の身支度を行う際のたった1分でこの理想のバストが簡単にできるテクニックをご紹介致します!

 

キャンメイク ハイライターで綺麗なバスとのできあがり

簡単に綺麗なバストを演出する方法。

このテクニックを行うのに大切なアイテムがこちらのアイテムになります。

●キャンメイク ハイライター

116

http://www.cosme.net/product/product_id/2877602/top

このアイテムは、本来はフェイス用として売られているハイライトです。鼻筋や頬やおでこなどを明るく見せるために使用する事が本来のこのアイテムの目的です。しかしこのアイテム、実はバストにも上手に使えばとても良いアイテムなのです。

方法は、とてもシンプルで簡単です。

まずは普段通りにブラジャーを着用します。その後にバストの上の部分に大きく半円を描く様にしてこのアイテムを使用します。

左右両方のバストに薄く同じくらいに平等に使用する事がポイントです。

あまり塗りすぎてしまうと衣服についてしまう可能性があるので気をつけましょう。

また濃く塗りすぎてしまうと、白くなりすぎてしまい返って不自然で下品に見てしまいます。

使用する量には、気をつけて軽く薄くを心がけて使用しましょう。もし塗りすぎてしまった場合は軽くティッシュやコットンで拭き取る事をおすすめします。

ハイライトで胸が綺麗に見える理由とコツ

ハイライトには、綺麗な細かいパールが含まれているため、バストが美しくそして豊かに上品に輝いてみえます。

またこのハイライトは、カラーバリエーションが色々あるので自分の肌の色と比較して少し肌が明るくなると思える色を選ぶ事をおすすめします。おすすめは、綺麗なパールベージュの05番です。

付属品のブラシも柔らかくまとまりのあるブラシのため、心地よく使用する事ができます。使用している際にチクチクするような痛みはみられません。値段が安いのにかなり物持ちも肌への馴染みいいです。

是非身支度の際のひと手間を加えて、美しいバストを手に入れてみて頂ければと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事