バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

お菓子を食べながらバストアップ 楽天でお馴染みのプエリー

130_2

サプリメントなどの錠剤は、薬を連想させる事もあり”栄養補助食品”と言われても少々飲む事に躊躇してしまう。しかしバストアップのためにも栄養を少しでも補助したい!食事以外にも補いたい!そう思う方は、多いかと思います。

実は、バストアップのための「お菓子」がある事をご存知でしょうか?

 

ダイエットお菓子「プエリー」とは?

●プエリー

130_1
http://item.rakuten.co.jp/attori/433/

ラムネタイプのバストアップアイテムなのですが実際に食べてみるととても美味しい普通のストロベリー風味のラムネと言った感じで、バストアップに関する食品とは思えません!口内に入れるだけで甘味が広がりとろける感じが癖になります。またかなり長時間ストロベリーの風味が口内に残るため、ブレスケアとしても使用ができます。

形もハート型のため可愛らしくサプリメントの錠剤よりも摂りやい見た目となっています。

量も120粒とかなり多く入っているのに値段も1980円と安くコスパも良いです。

130_2

またプエラリアミリフィカが主な成分となっているため、バストアップの効果は、ちゃんとありました。このプエリーを毎食後に1粒ずつ飲用し、1日にトータル3粒~4粒ほど飲用していましたが飲用している時は、バスト全体がハリ感を保ち、常に月経の時の様なバストになりました。肌全体も艷やかになりました。

ジップロックタイプの包装なので気軽にカバンに入れて持ち運ぶ事もでき、サプリメントなどの様に水などの飲み物と一緒に飲まなくても良い事もこちらのプエリーの良いところかと思います。飲み忘れてしまった際もふと思い出した時に口に入れるだけなので気軽に飲用できます。

そしてダイエットと併用しながらバストアップを行っている方の場合。このプエリーであればダイエット中のお菓子を我慢する事も避ける事ができ、ストレスを暖和させ尚且つバストアップを効果的にする事も出来るので良いポイントばかりです。

是非チェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事