バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

バストの張りが増すサプリ ミラクルメイクバストの効果とは?

138

カチップファティマという植物をご存知でしょうか?

このカチップファティマという植物は、マレーシアとボルネオの熱帯雨林に生息する小さなハーブ。日本では、見ることがほとんどできない植物です。

今回はこれを摂り入れたバストアップアイテムをご紹介します。

カチップファティマとその効果

この植物は、マレーシアでは有名なハーブの1つで婦人科系疾患の治療や産後の滋養強壮に用いられます。

また昔から弛緩した子宮や膣を引き締める子宮強壮薬として使用されていた事もあり、産後の機能回復に効果を発揮していたりします。また現地では、生理痛を軽減するためにも使用されたり、栄養ドリンクなどとし販売され、現地の女性に大人気となっています。

こちらの事からもわかるように、やはり子宮に良い=女性ホルモンが多く関わる成分という事がわかります。

これは絶対にバストアップにもいいのでは!?と思い、今回は、このカチップファティマを使用したバストアップサプリメントをご紹介致します♪

 

バストの張りが増す!ミラクルバスト!

●ミラクルメイクバスト
http://ggg-cos.com/smp/product/detail/626

成分にこのカチップファティマが含まれているだけでも期待したい気持ちが強くなりますが、更にプエラリアミリフィカや大豆イソフラボン、ザクロエキスなどと言ったバストアップにかなり有効な成分も含まれているので本当にバストアップサプとして使用する事に期待ができます!

こちらのサプリメントを実際に使用をしてみたところ、飲みだして数日でバストのハリが強く感じられました。

またバストアップと少々ずれてしまいますが、カチップファティマが含まれていた事もあり、生理痛や生理なども軽くなりました。やはりこのカチップファティマは、女性ホルモンに効果的な成分なのでしょう。実際に使用し、実感ができました。

女性ホルモンを整えながら美しいバストを目指すのであれば、こちらのサプリメントをおすすめ致します。

少々未知の部分がある、カチップファティマという植物ですが未知な部分がある分、わくわくした気持ちになりながら使用する事ができるかと思います。

是非楽しみながら使用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事