バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

エストロゲンがバストアップに良いとされている理由

バストアップに大きく関わっている、女性の2大ホルモンのうちのひとつ【エストロゲン】。このエストロゲンとは、一体どのようにバストアップに役立つ効果を持っているのか…

今回は、エストロゲンについて絶対に覚えておいて欲しいポイントなどを交えてご説明を致します♪

●エストロゲンとは?●
卵胞が成長していく過程で出てくるのものが卵胞ホルモン。
分泌が増えることで乳腺を増殖し発達を促しバストを大きくしてくれたり、女性らしいきめ細やかな美肌や髪に艶を与えてくれたり、美容効果にも多く関わってくるのがこのエストロゲンというホルモンです。

上記の説明をみて頂ければわかる通りエストロゲンは、美しい女性らしい体を作るためには必要なホルモンという事がわかります♪

ちなみにエストロゲンは、普段の食事から体に取り入れる事が出来るという事はご存知でしょうか?

一体何を食べればエストロゲンを摂取できるのか…気になりますよね?

それは、ズバリ!
エストロゲンの根本材料となっているのは”たんぱく質”です!

たんぱく質を多く含む食材を摂取する事により食事からバストアップが可能という事になります!

もちろんこの時に他のバストアップ効果のある食材もプラスして、食事を摂れば更に効果的にバストアップが出来るという事になります。

ちなみにたんぱく質を多く含む食材の代表として…
【しらす干し、牛肉、いわし、すじこ、たらこ、あじ、生ハム】などがあります。

主に主食になる食材が多いので献立も立てやすいかと思います。

また、たんぱく質の過剰摂取を毎日行う事は絶対に禁止です!

たんぱく質は、体に蓄える事ができない成分でもあるため、尿の排出量が増え、肝臓に大きく負担を掛けてしまい、その事が原因で腎機能障害につながる可能性もあります。

バストアップを行うために始めた積極的なたんぱく質摂取が原因で体を壊してしまっては、意味がありません。

バランスをとりきちんとした食生活を送りながらバストアップを行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事