バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

超高級馬プラセンタが使用されたバストアップサプリ

192

プラセンタをご存知でしょうか?

まずプラセンタとは「胎盤」と言う意味です。

プラセンタの歴史は、かなり古く以前は更年期障害などの治療用法として使用されていたそうです。しかし近年では、多くの美容やバストアップ関係のサプリメントや注射で使用されている事からご存知の方も多いかと思います。

このプラセンタですがどうしてバストアップや美容の効果があると言われているのか、それは、女性ホルモンの分泌に作用するからです。

またバストアップの関しては、妊娠時にバストが大きくなる理由が胎盤による乳腺の発達が大きく関わっているからと言われています。

市販されているプラセンタを使用したアイテムは、植物プラセンタや豚プラセンタが多いようです。しかし、あまり販売されているアイテムとして少ない【馬プラセンタ】をご存知でしょうか?

この馬プラセンタは、豚プラセンタと比べてアミノ酸量が数百倍とも言われており、はるかに濃い濃度で有効な物とされています。また馬は豚より体温が高いため、寄生虫が寄りにくく安全性が高いとも言われています。

この馬プラセンタを有効に使用したバストアップサプリメントがあります。

●クイックボム ワイルドプエラローズ
http://ggg-cos.com/smp/product/detail/693

馬プラセンタを使用したサプリメントは、販売されている物だとかなり少ないですが、こちらのサプリメントはメインで使用している成分が「馬プラセンタ」なのです。

馬プラセンタ以外にもバストアップに有効とされている、プラエリアミリフィカや発酵プエラリア、ザクロエラグ酸などバストアップには嬉しい成分が多数含まれています。

バストアップのための栄養補助として使用するには、とても良いバストアップサプリメントかと思います。

またサプリメント本体がローズの香りが残る優しい香りのサプリメントのため、ブレスケアとしても使用ができます。

ブレスケアとしても使用ができ、尚且つバストアップも行える一石二鳥なサプリメントとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事