バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

海外セレブや叶姉妹も行うバストメイク

196

海外セレブや叶姉妹など大きなバストが目立つタレントや芸能人、そしてグラビアアイドルはある共通のバストアップメイクを施している事をご存知でしょうか?

その共通するバストアップメイクというのは「ゴールドメイク」です。ゴールドメイクは、シンプルに説明をすると【胸元をゴールドやシルバーなどのラメパウダーを使用して軽くメイクする事】です。

ナチュラルではないがバストの協調性が強くなり、目立つメイクです。そしてかなりゴージャスに大きなバストが目につきやすくなる事から、この様な方々には親しまれている様です。

実際に結婚式やイベントでドレスを着用する際に一般人でも試してみたいがどんなアイテムを使用したらいいのか?そう思う事はありませんか?

その際に是非使用してほしいのがこちらです♪

●サムライウーマン ワンラブゴールドパウダー
http://www.cosme.net/product/product_id/2886046/top

見た目がかなり可愛らしいケースに入っているこちらのアイテムは、ボディメイク専用のラメパウダーです。デコルテや胸元に使用するのが本来の使用方法となっております。

実際に使ってみるとバストが小さい場合でもバストを寄せて、その後にこのアイテムを使用してみると驚くほどに色鮮やかに上品にバスト全体を盛る事ができます。

塗りすぎてしまうとラメが多くついてしまい不自然で下品になってしまいますが、軽く2回程度、胸もとに軽くパフでバスト全体に乗せてみるとかなり上品で自然にゴージャスなバストを作る事ができます。

内容量はそこまでラメの量は多くありませんが毎日使用しても1年間は使用ができます。付属品のパフも優しく気持ちが良い素材となっているのでとても使用感もいい感じです!

バストが小さくて悩んでいる場合やどうしてもバストを大きく見せなくてはいけない場合などは、こちらのアイテムはかなり使えるので是非使用して頂きたいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事