バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

バストアップと豆乳の関係

206

バストアップを行う際に毎日欠かさずに取り入れたい飲み物が「豆乳」です。

豆乳には、大豆イソフラボンという女性ホルモンの働きを活発化させる成分がとても多く含まれています。この事からとてもバストアップには有効とされています!この他にも美肌効果やダイエット効果など女性には嬉しい効果を実感する事が出来る成分も多数含まれています♪

スーパーなどの食品販売店を始めとするお店や最近ではコンビニなどでも気軽に手に入れる事が出来るようになった豆乳。こちらの豆乳には3種類ほど種類がある事をご存知でしょうか?

①無調整豆乳
無調整豆乳は、丸大豆と水だけで作られているため他の豆乳よりも味が濃く料理などで旨みを出す場合には最適です。バストアップにも1番効果的と言われている豆乳です!ただし、そのままストレートで飲むのであれば1番飲みにくい豆乳なので豆乳が苦手な人には、あまりおすすめができません。またこの豆乳を使用して料理を行った場合、豆乳が苦手な人には豆乳の独特な味や匂いが残り食べにくくなってしまうでしょう。

②調整豆乳
少々薄めてある豆乳。無調整豆乳ほどの独特な味や匂いが少なくストレートでも飲みやすい豆乳となっています。もし豆乳があまり得意でない場合は、こちらの豆乳を購入する事をおすすめします。料理などでもアレンジ方法によっては、豆乳の独特な味や匂いを消す事もできます。

③豆乳飲料
豆乳飲料はそのまま飲むことが出来る豆乳を使用した飲料水。キッコーマンでは、カフェオレ味やココアなどいろいろな味付きの豆乳飲料が売られています。

このように豆乳と言っても種類が存在しています。自分にあった豆乳を選び毎日続ける事がバストアップへの近道になります。まずは、自分に合う豆乳を見つけましょう。

またキッコーマンでは豆乳を使用したレシピが紹介されています。こちらも是非参考にしてみてください。

●キッコーマン豆乳
http://www.k-tounyu.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事