バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

唇と乳首をケアするリップパックCHOOSY

209

バストアップを行いながら是非、同時に行って頂きたい事があります。それは、乳首のケアです!美しいバストは、ハリと弾力があり、そして若々しい艶のあるバスト。だからこそ乳首も美しく綺麗にケアを行って頂きたい部位です。

今回は、簡単にリップケア(唇ケア)も同時に出来る乳首のケアをする方法をご紹介致します。

使用するアイテムは、最近ドラックストアなどを始めとする店舗でも多く見られるようになった、こちらの唇パックです。

●リップパックCHOOSY
http://www.cosme.net/product/product_id/10050762/top

最近では香りのバリエーションもかなり豊富になり、コストも1枚100円前後で売られているため手に取りやすい価格となっている事から幅広い年齢層に大変人気のアイテムです。デザインも可愛いので手に取りやすいのも女性にとって嬉しいポイントです!

こちらのアイテムは、本来唇を潤すための唇専用のパックとなっていますが、実は乳首にも使用が出来るようになっています。成分的にもかなりお肌に優しい成分が多く含まれていているので乳首のような敏感な部位にも使用する事ができます。

使用方法は、こちらのパックを半分にカットします。その後に乳首の上に貼り付け、15分~30分ほど放置します。この際になるべくブラジャーなどでパックと乳首を圧迫しないように大きめのTシャツなどを軽く羽織る程度にしましょう。

このパックを使用するだけで乳首のかさつきや汚れや色などが改善されます。週に2~3回程度のケアをおすすめ致します♪

またこちらのパックを使用後は、乳首周辺を軽くマッサージすると更に血行がよくなり乳首の色やバスト全体の艶も出ますので是非行ってみてください。

こちらのパックは、かなり潤っているタイプのパックとなっているので、まず唇のパックとして使用し、その後にカットして乳首に使用する事もできます。唇も乳首も潤い、一石二鳥になります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事