バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

気持ちを変える事でバストアップ

「バストを大きくしたい」そんな悩みを持つ女性は数多く存在しています。

恋人や好きな人にバストが小さい事を貶されてしまい悲しい思いをした経験のある方やオシャレな洋服を購入して実際に着用してみるとバストがない事から服に着られてしまい悲惨なファッションになってしまった経験のある方、同性の友達と海水浴やプール温泉などに出かけた際に自分のバストが友人よりも小さくて恥ずかしくなってしまった経験がある方など、バストに対してネガティブな気持ちになってしまった経験がある方は、バストアップを目指す方の中でも多いかと思います。

そんなネガティブな気持ちからバストアップを目指し、実際にバストアップのための栄養補助や食事や生活改善、バストアップマッサージなどを実践した場合、思いのほか目に見え実感できる効果が中々見られず、途中で挫折してしまうという方は多いかと思います。

確かにバストアップは、個人差もありますが基本的には数日で結果が見られるものではありません。

長期的に行えば行う程に効果が現れ、実感ができるものとされています。

しかし『効果がイマイチ実感できないから』と途中でやめてしまう事は非常に勿体ない事なのです。

実際に実践したのであれば『結果がでるまで続けてみよう』そのような心を持つ事が大切であり、バストアップを成功させるにおいて重要なポイントになります。

バストアップにはネガティブな気持ちやストレスは大敵とされています。

ストレスやネガティブな気持ちが原因となり、血流が悪くなり代謝が落ちてしまいバストアップが難しい体内になる事もあります。

またネガティブな気持ちやストレスは、精神面でも安定ができなくなり思うように結果が見えにくくなってしまう場合もあります。

まずはバストアップを行うにつれて”精神を安定させる事”そして”ポジティブになる事”を常に忘れずにいましょう。

楽しみながらバストアップを行えばその分、結果がでた時に喜びも倍になります。そのためにも気持ちを明るくする事を忘れずにいましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事