バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

春は恋愛や気持ちの転換でバストアップ

暖かく気持ちの良い時期として春夏秋冬で一番過ごしやすいとされている春。

この春という時期は、野生の中では繁殖の季節とされています。人間も動物ですので、この「春」という季節を上手に使用する事で女性ホルモンのバランスを整えバストアップを成功させる事ができる可能性があります。

春に恋愛をする事は、女性ホルモンの分泌を活性化させバストアップはもちろん美しく綺麗になる事も可能とされています。

新しい恋はもちろん、続いている恋愛にもさらに色を付け、より女性ホルモンの分泌を活性化させる事を心がけましょう。

また春は、他の時期以上に女性ホルモンを活性化できる行為を行う事を行う事をおすすめ致します。

サプリメントや食材からの栄養補助は、もちろんですがそれ以外のも読書や映画などから想像力を膨らませ、妄想力をあげる行為やバストアップマッサージなど色々と挑戦しはじめてみる事をおすすめ致します。

新しい季節だからこそ更に新しいバストアップ方法を生活にプラスして続けてみる事は良い事ですので是非挑戦してみましょう。

しかし春は、新生活や新しい出会いや別れなどもあり気持ちの揺れ幅が大きくなり精神面で気持ちのコントロールが難しくなり、吐き気やめまいなどの不調を訴えてしまう方もいます。

また寒い冬から暖かい時期へ変わる事で体調を崩してしまう事もあります。その事から春は、ストレスが目立つ時期でもあるといわれています。

ストレスが原因でホルモンのバランスが崩れてしまい、女性ホルモンの分泌を妨げてしまう事になる可能性もあります。

これは、バストアップには最悪の状態といっても間違えではありません。

それを避けるためにも精神面や気持ち、体調の不調には少々他の時期以上に神経質になり、ストレス発散のためのケア方法や気持ちを落ち着かせる方法などを自分でいくつか持ち合わせておく事をおすすめ致します。

このように春という新しい季節を上手に活用して豊かな大きくて美しいバストを作るための行動を行ってみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事