バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

性的興奮(SEXや前戯)で胸は大きくなるのか?

『おっぱいを揉まれると大きくなる』そんな言葉を一度は耳にした事があります。

このバストを揉まれることで大きくなる事には実は人間のある仕組みが関係しています。

それは『女性ホルモンの分泌』です。女性ホルモンの分泌が少ないとバストを大きくする事は難しいと言われています。

 

男性からの性的刺激はバストアップに繋がる

バストアップを目指すのであれば女性ホルモンの分泌はかなり重要になってきます。

そこで女性ホルモンを分泌させるために良い事が『性的な刺激』です。性的な刺激とはセックスや恋人とイチャイチャする時間の事をこの場合は指します。

特にこれらの性的な刺激を受ける時間の中で”直接体に触れられ、バストを刺激するタイミング”は女性ホルモンを通常以上に分泌させ、更にバストを大きくする事に効果的といわれています。

また心の底から好きな人とのこういった行為であれば更に女性ホルモンが活性化されより多く分泌されるともいわれています。

 

気持ちのこもっていない行為は効果なし

逆にあまり好意を感じる事ができない人や嫌々ながらのこのような行為を行った場合は、女性ホルモンの分泌は増えず返ってストレスが貯まってしまい女性ホルモンに影響してしまう場合などがあります。

このストレスなどが増えてしまう場合は、バストアップが不可能になる可能性もでてしまうため逆効果となり得る場合があります。

それを避けるためにも極力、バストアップを目指しているのであれば好意を持てる相手との行為をおすすめ致します。

 

自分でバストを揉む方法:やり方次第で大きくなる

また自分でバストを揉むとバストは大きくなるの?と思われるかと思います。

この場合、バストアップマッサージであれば効果的と言われていますが”揉むだけ”の場合は、バストアップ効果はあまり期待できないと言われています。

もし自分だけで”揉む行為”でバストアップを目指したい場合は、性的な刺激を受けながら行う事をおすすめ致します。

例えばアダルトチックな映像を鑑賞しながらする事も女性ホルモンの分泌力は上がるため良いとされています。

もし実践する時があれば、そのようなひと手間を加えて行為を行う事をおすすめ致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事