バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

自律神経の乱れや成長する恐怖心はバストアップの障害

効果なサプリメントや定期的な美容クリニックでの施術などを行ってもバストアップが成功しない方は【大人になる】という言葉に対して何かトラウマを持っている場合があります。

大人になるという言葉の意味の中に『女性として出産できるカラダに成熟する』というカラダの成長を指す意味があります。

この言葉が過去の自分の経験などによりトラウマを生んでしまっている可能性があります。

近年よく耳にする”アダルトチルドレン”と呼ばれる人たちの中には、このような『カラダの成長』に対して大きくトラウマを持っている人が多く存在しています。

大人のカラダになる事に対して『老化や老いが原因で美しくなれないのでは?』という将来に対する不安や『今いる恋人や旦那、好意を抱く人物に老いが理由で嫌われてしまうのでは?』という恋愛面での不安など多数の【大人になること】に対しての不安やトラウマが生まれてしまう事があります。もしこのような【大人になること】に対してのトラウマがある場合、実はバストアップには非常によくない事をご存知でしょうか?

カラダが成長する事に対しての不安や恐怖感がある場合、精神面ではすごく大きなダメージを与えてしまう事になります。

そのひとつとして精神面から崩れてしまう事が多い自律神経が代表として存在しています。

この自律神経は、女性であれば非常に乱れやすく婦人病や精神面の病を生んでしまう大きな原因としています。

自律神経が乱れてしまった場合、基礎代謝は落ち体の血流は悪くなり【太りやすくバストが大きくなりにくい】体質になってしまう可能性があります。

これを避けるためにもまずは自分のカラダが成長する事に対しての恐怖心やトラウマを軽減できるように気持ちを入れ替えるように努力を進めていきましょう。

その努力をする事が現在使用しているバストアップサプリメントなどを有効的に効果をだす事ができるための第一歩に繋がります。

自分の体を美しく成長させるために、必ず自分の成長に対しての恐怖心は取り除けるように心がけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事