バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

男性は自然な美しさや膨らみを持つバストが好み

女性の大きく豊かなバストが好きな男性は非常に多いです。

日本人男性の非常に高い割合が『小さなバストよりも大きなバストの女性に魅力を感じる』と答えているといわれています。ではなぜ男性は女性の大きなバストに魅力を感じるのでしょうか?

男性が大きなバストに興味を持つ理由

男性向け雑誌などに掲載されている人気のグラビアアイドルの過半数は、大きく豊かなバストを持ちグラマラスな体型です。

では、男性はどうして大きなバストに惹かれるのでしょうか?

その理由は、性的な触ってみたい、舐めてみたい、吸い付いてみたい、などといった感情以外にも”バストが母性を感じる本能的な部位”であるため注目をしてしまうといいます。

赤ちゃんの頃に誰もが授乳を受け、お母さんの胸元で抱かれ育てられます。この事からもわかる通り、バストは赤ちゃんの頃に大きく触れ合う機会の多い場所になります。

また男性のバストは、筋肉がつく以外に自然に膨らみを持つ事がありません。

そのため女性ならではのバストの柔らかさや女性ならではのバストの大きさはとても魅力を感じるものなのです。

これ等の事からもわかる通り、バストには母性を感じ、男性には存在しないものだからこそ着目しがちになるのでしょう。

男性の好まれるバストとは?

このように『男性から注目され、愛されるバスト』には、特徴があります。それは”柔らかく、自然なバストの美しさや膨らみを持つバスト”です。

豊胸手術やヒアルロン酸注入などの施術で人口的に作られたバストは、どうしても固くなりがちになってしまい、自然なバストの美しさや柔らかさを手にいれる事は難しいといわれています。

ですので、もし”バストアップを目指したい、愛されるバストを作りたい”と考えているのであれば、サプリメントや食材からの栄養補助、生活改善などから手に入れる事ができる自然なバストアップ術を行う事をおすすめ致します。

自然なバストアップは、元々ある肉体を成長させる事で手に入れる事ができるものです。人口的ではない愛されるバストを目指すのであれば、このようなあくまでも自分の肉体を成長させ、進化させたバストを目指す事をおすすめ致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加