バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

手持ちのブラジャーは大丈夫!?バストアップに大切なブラジャーチェック!

愛用するブラジャーによっては、バストアップどころかバストのサイズが崩れてしまう原因を作ってしまったり、血流を悪くし冷えや老廃物の蓄積を招いてしまい、美しい女性を目指す方にとって最悪の状況になってしまいます。

この様な状況を避けるためにも今お持ちの自分のブラジャーは、バストを美しく見せるためやバストアップのために良いものなのか!これを簡単にセルフでチェックできる方法をご紹介いたします♪

まずは、下記の問にいくつ当てはまるかチェックしてみてください!

①何もしていないのにブラジャーのストラップが自然と落ちてしまう

②軽く飛んだり、動いたりするだけで大きく胸が揺れてしまう

③ブラジャーのアンダー部分が後ろに上がってしまう

④うつむいた時などにブラジャーのカップが胸から浮いてしまう

⑤腕や背中などのぜい肉がブラジャーからはみ出してしまう

⑥腕を上げた時などにブラジャーが勝手に上にあがってしまいバストが見えてしまう

以上がブラジャーをチェックする問になります。

どうでしょうか?この項目の中でお持ちのブラジャーは、いくつ当てはまりましたでしょうか?

実は、この問にひとつでも当てはまってしまう、ブラジャーは、バストや体には良くないブラジャーなのです。

もし現在お持ちのブラジャーがこの項目に当てはまってしまった場合…バストの事を考えるのであれば、ブラジャーのメンテナンスが必要になります。

簡単な自分で出来るメンテナンス方法として、パッドを抜いたり、入れたりしてブラジャーのカップ部分の修正、ストラップ部分の調整などがあります。

この様なメンテナンスをまずは、行い使ってみましょう。

もしこのメンテナンスを行っても上記の問の様な問題が起きてしまう場合は、残念ですが合わないお持ちのブラジャーは、美しい女性の大敵になってしまうのでブラジャーの買い直しをおすすめします。もちろん買い直しを行う際は、ブラジャーの試着も忘れずに行いフィット感を確かめましょう。

正しいブラジャーを愛用し、美しいバストや体を目指しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事