バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

誰でも簡単今すぐ美バストの作り方 ブラジャーの付け方を工夫

普段バストアップの努力を重ねているのであれば、やはり美しく綺麗なバストに見せるためにも普段からブラジャーの着用方法は、きちんと行いたいものです。

ブラジャーは、着用方法を変える事により「今まで失敗しがちだったバストアップが成功した」、「綺麗なボディラインやスタイルを作る事ができた」という方もいます。

この様な意見を聞いてもわかる限り、やはり毎日身に付ける物だからこそ正しく使うことが美くしく綺麗なバストやボディを作るためには大切な事だということがわかります。

そこで今回は、絶対に誰でも簡単に毎日行えるブラジャーの着用方法を紹介したいと思います♪

ブラジャーを着用する際は、下記の事を行ってみてください!

①少し前かがみになる

アンダーの位置を合わせてキツくないと思う場所でホックをはめる。

【ポイント】ホックがきつい場合のバストが崩れる原因を避けるために自分が1番楽だと思う箇所でホックをはめましょう。

②左胸のアンダーを抑える

この時に右手でストラップ内側から背中方向に手を入れて、ぐっと”脇肉””背中”のお肉を寄せましょう。

その後に左胸の下からぐっとバストを持ち上げ、カップにおさめてください。

③谷間を作る

収まったバストを斜め上に手を引き、谷間を作りましょう。

【ポイント】胸が高い位置で固定された方が綺麗な谷間が作れるのでアンダーの調整も必ず行いましょう。

④バストトップをくっとあげる

【ポイント】肩甲骨の下を持ってくる意識でアンダーベルトを下にひっぱると上手にあげる事ができます。

以上が美しく綺麗なバストを作るためのブラジャーの着用方法になります。

文章でみると少々難しいかと思いますが実際にこの方法を行ってみると意外と簡単にすぐにできます。もちろん、毎日この方法を行えば自然と体が馴れてくるのでこの方法がブラジャーを着用する際に行う方法になるでしょう。

まずは、着用するポイントを抑えてこの方法を試してみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事