バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法・口コミおすすめサプリ

姿勢とバストアップの関係

姿勢は、正す事でボディラインを綺麗に見せるだけでなく、女性としても美しく見えるものです。

そして姿勢が良い人は、バストの形が悪い人がいないと言っていいくらい、皆美しいバストを持っています。

やはりこの様な事からもわかるように、姿勢とバストは深い関係を持っています。

バストの形が悪い場合は、バストの崩れやバストアップができないなど大きな問題がたくさんあります。ですので美しいバストを目指す場合や大きく綺麗に豊かなバストを目指すには、姿勢を正しくする事をおすすめします。

単純に背筋を伸ばしただけでもバストの位置が高くなります。そして肩を横にし、キュッと立てば、不思議なくらいに姿勢が悪い時と違い、バストが大きく美しく見えるものです。

バストアップに筋力トレーニングが有効とされている事は、ご存知でしょうか。これは、バストを支える大胸筋の力を鍛えるためにバストアップに欠かせないものとされているからです。

ちなみにバストアップに大切な筋肉は大胸筋だけではありません。腹筋や二の腕などの周囲の筋肉をはじめとし、特に内側にあるインナーマッスルと呼ばれる部分は、バストを総合的に支え、形を保っています。正しく綺麗な姿勢を保つ事は、このバスト周辺の筋肉全体を総合的に上手く使う事も重要なポイントになってきます。

ただただ姿勢を正す事も大切ですがやはり常に綺麗な姿勢をキープし、美しいバストを作りたいものです。

そのためにもこういった筋肉を鍛え、常に自然と姿勢を正せる体に癖付けが出来ればと思います。

ですが事情により筋力トレーニングを行う事が難しい場合や空いた時間でも常に軽くトレーニングを行いたいという方は、背筋をきちんとまっすぐにし、姿勢を正す事を常に考え、そして胸を軽く張り顔を正面にしてみましょう。

これを常に行う事も簡単に出来る姿勢とバストのためのトレーニングになります。

毎日続ける事、そして常に歩いている時も座っている時も姿勢と胸を張る、この2点を頭にいれ、行動をしてみてください。

きっと美しいバストを作るための姿勢が出来ているはずです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事