バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

豆乳や大豆製品とバストアップの関係

近年10代後半から40代前半の女性の中で美容やダイエットの効果が高いとされ、注目されている豆乳。

ダイエットや美容に効果的な事を知っている方は、多いかと思います。

しかしこの豆乳がバストアップにも効果的な事は、ご存知でしょうか?

今回は、どうして豆乳がバストアップに有効なのかという事について紹介していきたいと思います♪

●豆乳には嬉しい成分がいっぱい!

豆乳には、大豆イソフラボンが多く含まれています。この大豆イソフラボンとは、植物由来エストロゲンとも呼ばれ女性ホルモン類似の働きをしてくれる、まさに女性を美しくするための成分です。これにより乳腺の増殖を促し、バストアップを有効的にしてくれるのです。

また骨粗鬆症予防効果や抗動脈硬化作用、更年期障害の緩和など健康面にも良いとされています。そして疫学的な調査により、乳がんや前立腺がん等の予防にも効果があることがわかりました。

さらに豆乳は、ストレスによるイライラや女性ホルモンのバランスを調整する成分も豆乳には、含まれているため生理前の過食防止やバストアップを行う際でのストレスを貯めないための予防にもとても効果的な飲み物なのです。

また美容効果もある事から豆乳は、飲む美容液とも言われています。豆乳や大豆イソフラボンを使用した基礎化粧品は、ドラックストアをはじめとするお店で多数販売されており、その基礎化粧品のレビューなどを見ても高く評価されている物が多いことがわかります。

この様なことからもわかる通り、女性として、そして美しいバストや綺麗な肌や体を作るためには、豆乳は欠かせない飲み物という事がわかります。

豆乳を毎朝もしくは、毎晩寝る前にコップ一杯分を飲むだけでも毎日必ず続ける事により、バストや肌の変化を実感できるかと思います。

もし豆乳をストレートで飲みにくい場合は、お料理の時に使用をしたり、紅茶やココアで使用するミルクの変わりに使う事をおすすめします。

バストアップや美容のため、そして健康的に元気で過ごせる体を作るためにも豆乳は、積極的に飲んでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事