バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

アボカドで豊胸疑惑?バストアップに役立つ効果があります!

アボカドバーガーやアボカドとマグロの丼など、お洒落なカフェやレストランには、必ずいる食材アボカド。

この数年でアボカドは、大変人気がある食材とし、美肌効果がある事などから注目されていますね。

スーパーや最近では、ちょっとしたコンビニでも見かける事が増えた手軽に購入する事ができるこのアボカドが実は、バストアップには嬉し効果を持っている事は、ご存知でしょうか?

今回は、このアボカドのバストアップ効果についてご説明致します♪

●アボカドの成分はすごい!

アボカドは、栄養価がとても高く、コレステロールを下げるバストにとって必須となる脂肪分である不飽和脂肪酸のオレイン酸やリノール酸をはじめ、他にも多数バストアップに良い成分が含まれています。

そのバストアップに良い成分の代表としてエストロゲンの分泌を高めてくれるビタミンB6が多く含まれています。

また老化防止に役立つビタミンEやビタミンA,C、カリウムやマグネシウム、リンなどのミネラルを多く含んでいるので便秘解消にも実は効果的だったりします!

脂肪量や体重が少ない方や下半身を中心に脂肪がつきやすいタイプの方には、このアボカドは、とってもおすすめの食材です。

健康的なバストアップのための脂肪をつけるための必須食材としても間違いではないくらいに感じます。

自炊する場合、意識しないとなかなか口にすることがないアボカドですが本当にすぐに手に入る手頃な食材でもありますので積極的に献立に追加してみてください。

ちなみにアボカドを自宅で簡単に調理する場合は、サラダや手軽に作る事が出来るアボカドとマグロの丼などがおすすめです。

アボカドは、調理しにくい食材と思われがちですが驚くくらいに万能な食材でアレンジ調理も出来、バストアップのためのレシピとして加えるのには最適なものです。

豆乳とミキサーで砕いたアボカドを一緒に煮込み、塩と胡椒で味付けを行い、お好みでコンソメやブイヨンを足せば、超簡単バストアップスープもできてしまいます。

とても簡単で便利なバストアップ食材なので是非使ってみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事