バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法・口コミおすすめサプリ

ノーブラが悪い理由

自宅に帰ったらすぐにブラジャーを取る、自分のバストが小さいから外出時もブラジャーを着けずに出かけるなど、このような経験が多い方が多い方やブラジャーを着用しないで過ごす日が多い場合。かなりバストには悪い事をしている事になる事をご存知でしょうか?

長時間ブラジャーを着用しないで過ごしていると、バスト部分の筋肉が緩んでしまいクーパー靱帯も伸びてしまう、という問題があります。そのため、ブラジャーを着用しない事は、バストの下垂や離れ乳など形が崩れる原因につながります。

このクーパー靱帯は、一度伸びてしまうと下には戻りません。もちろん伸びる事に対してのメリットはひとつもないです。

またバストが小さいからと言ってブラジャーを着用しない行為は、今後バストを大きくしていくために行うバストアップ行為を無駄にしてしまう行為を行っているものと同じです。それを避けるためにも必ずブラジャーは、どのような時でも常に着用する様にしましょう。

またブラジャーは、バスト周辺の冷えを防止する効果もあります。バストの冷えは、バストはもちろん体にとって悪い事ばかりです。それを避けるためにもブラジャーは、どの時期でも必ず常に着用する事をおすすめ致します。

自宅に帰宅した際や夜寝る時にいつも愛用しているブラジャーを着用するのは、少々疲れてしまう場合や開放感が欲しい・・・その様な場合は、ナイトブラなどのノンワイヤーでパッドが入っているタイプのブラジャーを使用する事をおすすめ致します。ナイトブラは、スポーツブラの様なゴムタイプのブラジャーにパッドが入っているだけのタイプのものが多く寝る際にブラジャーの苦しさで寝つきなどが悪くなる事を避けてくれます。衣服を着用する感覚でストレス無く使用が出来るので、自宅にいる際や寝る時は、この様なタイプを着用しましょう。

ブラジャーを上手に着用し、美しく綺麗な成長しやすいバストを目指していきましょう♪

またブラジャーを着用の際は、着用の仕方も注意してきちんとした方法で着用しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事