バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

偉大すぎる!きな粉牛乳!バストアップにかなり役立ちます

きな粉牛乳をご存知でしょうか?

きな粉というとどうしても、お餅に合わせる食べもののイメージがありますよね。飲み物としてきな粉を使うなんてどんな味になるのか..少々心配される方もいるかと思います。

しかし、きな粉はバストアップにかなり役立つアイテムなのです!

そしてきな粉を気軽に毎日摂るためにも「きな粉牛乳」に注目して頂きたいです♪

きな粉牛乳とは…

●きな粉 大さじ3杯
●砂糖  大さじ1の割合
●牛乳  200cc

以上の材料を混ぜ合わせて飲む飲み物の事です。これを作る際にきな粉をしっかりと事前にお湯で溶かしておく事をおすすめ致します。きな粉をお湯で溶かしていないと、飲む際に舌触りが悪くなり、飲み込んだ際もザラザラ感が残り少々飲みにくくなってしまいます。ですのでお湯で必ず溶かしてから飲みましょう。

またこの作り方では、最初は味が少々飲みにくいかもしれません。そういった場合は、はちみつを少量プラスしてはちみつのほのかな甘さや香りできな粉特有の味を消してみましょう。きな粉の味は好きだが香りが苦手という場合は、このきな粉牛乳にバニラエッセンスを2滴ほど垂らす事をおすすめ致します。バニラ風味の香りがするとだけでもかなり飲みやすくなります。

ちなみにこのきな粉牛乳、一体どの様な部分がバストアップに良いのか。

それは、このきな粉牛乳に含まれる”大豆イソフラボン”これが豊富に含まれているからです。大豆イソフラボンは、豆乳や大豆製品にに多く含まれている事からバストアップには欠かせない食材として有名ですね。ちなみにきな粉も立派な大豆製品です。これがバストアップ効果を出しているのです。

そして改めてですが、きな粉は、すごい食材なのです!

原料である大豆は、良質な植物性たんぱく質が豊富です。その大豆をきな粉は、煎って粉末にしたものです。大豆の成分をそのまま含んでいるのです!

それだけでもすごい食材という事がわかるのですがさらにきな粉は、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、鉄などのミネラルが多く含まれているので身体に非常に良いのです。また大豆を粉末状にすることで消化が通常に摂るよりも良くなり、大豆の栄養素を効率的に摂取することができるのです♪

またこのきな粉牛乳は、ダイエットにも効果的で食前5分前に飲めば食べ過ぎ防止の効果、きな粉に含まれる成分が脂肪の分解効果や基礎代謝をあげる作用があるためとても役立ちます。

是非飲んでみてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事