バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

彼氏にバストを揉まれると大きくなる理由 誤ったやり方は縮む原因になります

「バストを揉むと大きくなる」「バストを刺激すると大きくなる」などの情報はバストアップについて調べていると必ず耳にすると思いますし実際に効果があります。

しかし! この「バストを揉む」という行為は、ただ単純に揉むだけでは意味がありません。

今回は胸を揉むとバストアップに繋がる理由と、揉む際の注意点をご紹介したいと思います。

 

胸を揉むと大きくなる理由

バストはただ単純に揉むだけでは効果が期待できません。

では、一体どうすれば効果的にバストを揉む事ができるのでしょうか…?

 

と、その前に「彼氏ができたらバストが大きくなった」「結婚してからバストが大きくなった」そんな方は、周りにいたりしませんか?

もし、その様な方がいらっしゃりましたら「バストを揉むとバストが大きくなる」という行為がバストアップには有効である事は納得して頂けるかと思います。

 

バストを大きくするためには「性的な刺激」が必要になります。

どうして性的な刺激が効果的なのかというと、性的な刺激は女性ホルモンの分泌を促進してくれるからです。

男性からの性的快感を感じる事でバストにある下垂体から性腺刺激ホルモンが多く出て卵巣が刺激されます。そして卵巣が刺激される事により卵巣から女性ホルモンが分泌されます。

卵巣が刺激されるとエストロゲンとプロゲステロンの女性を美しく綺麗にするのに欠かせない2つの成分が分泌され、これにより胸が成長するのです。

 

胸を揉む際は注意が必要! 下手な揉み方は胸を小さくしてしまいます!

胸を揉むことでバストアップに繋がりますが、男性に性的な刺激をしてもらう際には気をつけてほしい点があります。

それは、アダルトビデオに出てくる俳優のようにぐりぐりと胸を刺激する行為。

この行為は、バスト内の細胞を傷つけてしまいます。正しいバストへの刺激の方法でなければ、バストが大きくなるばかりかむしろ小さくなってしまいますので、十分に注意して行ってもらってください。

また、バストアップのために自分でもバストを揉む行為をひとつ毎日やって頂きたい事があります。

それは、ブラジャーを着用する際にまずは、バスト全体を揉みほぐし、その後にバスト周辺のぜい肉を柔らかくする事です。これを優しく毎日行うだけで徐々に胸が大きくなっていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事