バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

芸能人のバストアップ!タレント平山あやさん編

スタイルの良い芸能人のバストアップ方法は、気になるものです。

タレントでモデル業も行っている平山あやさんが以前、テレビ番組で自身がバストアップを成功させた方法を紹介していましたので今回は、ご紹介致します♪

平山あやさんと言ったら身長は161cm、3サイズも85-59-82と細くスラっとした綺麗なスタイルが特徴のタレントさんです。普段テレビなどで見かける際は、あまり露出する服装での出演はしていませんが、グラビアなどの水着姿の写真を見ると、本当にスタイルが良くバストも綺麗な形である事がわかります。女性として理想とする締まっているのに綺麗なバストがある体型とは、まさに彼女の様な方のスタイルを指す事かと思います。

そんな平山あやさんが成功したバストアップの方法は、生のキャベツを大量食べるという方法でした。とてもシンプルな方法です。

キャベツにはボロンが多く含まれており、このボロンが女性ホルモンであるエストロゲンを分泌させエストロゲンの濃度を上げてくれるため、バストアップには有効な事は、有名な話ですね。そしてボロンの成分を無駄にしないためにもバストアップのためには、生で摂る事が1番です。

ですので平山あやさんが行っていた方法は、バストアップを行う方法としては、とても理想的で有効な方法。

元々平山あやさんは、キャベツが大好物だったそうで、生のキャベツを大量に食べる機会が多かったんだそうです。

そしてキャベツを食べ続けたことにより、バストがBカップからDカップに成長したとの事でした。

好きな食べ物をたくさん食べる事が出来ながら、バストアップも行えるなんて理想的ですよね。

ちなみにキャベツには食物繊維も多く含まれているので、お通じの解消にもとても良い食材です。ダイエットを行う際にも良いものですので、平山あやさんの様なモデル業もされているタレントさんには、本当にうれしい食材ですよね。

とても真似しやすいバストアップの方法ですし、是非参考にしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加