バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法・口コミおすすめサプリ

ダイエットしながらバストアップを目指すなら…

ダイエットをしながらバストアップもできたら理想ですね。不要な部分は絞り、必要な部分は出す!これぞ極上の女性の魅力をだす方法といっても間違いではないかと思います。

この理想を結果にし、簡単に成功させるために大切なポイントを今回はご紹介致します♪

まずダイエットとバストアップを同時に行うのであれば大事なポイントなのが”栄養補助”という面です。

ダイエットにもバストアップにも両方に効果的に良い食材といえばやはり、「大豆、大豆製品、豆乳」です。

女性ホルモンを分泌する成分が多く含まれている大豆、大豆製品や豆乳は、バストアップに欠かせない事は、常識ですね。

そして大豆は、実はダイエットにもとても大切な役割を果たしてくれる成分がたくさん含まれているのです!

大豆に含まれている成分の中でも【大豆サポニン】という成分は、脂質や糖質の吸収を遅らせる働きを持っていて、血液中のコレステロール下げる働きがあるのでメタボや食べ過ぎ後のケアに役立ちます。また【大豆ペプチド】には、基礎代謝を高める働きがあり、嬉しいことにコレステロールを下げる働きがあります。そして【大豆レシチン】は、血液中の中性脂肪、コレステロールなどを下げる働きに肝機能を改善する働きがあります。また【ビタミンB群】には脂肪の分解・燃焼の促進というダイエットを行っている人には嬉しすぎる効果や他にも疲労回復、肌荒れの改善など美容面でもうれしい作用があります。そして【鉄分】には、冷え性の改善が含まれているのでバストの冷えの防止にも繋がります。

このようにバストアップにもダイエットにも良い成分が多数含まれている大豆。絶対に献立に入れたいものですね。

過剰摂取は、あまりおすすめしませんがの1日の摂取目安量の上限は70~75mgを必ず毎日採れるようにしましょう。

毎日この成分を摂る事がダイエットとバストアップを成功させるために必要な方法のポイントになります!必ず毎日食事や飲み物から摂るように心がけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加