バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

肉食系必須のバストアップ法 からあげなどのタンパク質が胸に効果あり

「からあげをたくさん食べるとバストが大きくなる!」そんな事をバストアップを目指す人なら1度は聞いたことがあるでしょう。

しかし「ダイエットも同時に行っているのでからあげはなるべく避けたい!」「なぜからあげ?」など思う方が多いかと思います。

そもそもどうして”からあげ”がバストアップに有効なのでしょうか。

今回は、それについて紹介していきたいと思います♪

●からあげがバストアップに良いわけではない!

実は、からあげ限定を限定して、バストアップに良いという訳では、ないのです。からあげの原料である食材の【鶏肉】がバストアップに効くと言われているのです。

ダイエットを同時に行っているが自分は肉食!そんな方は、からあげを食べるのではなく、鶏肉を使った他の料理を食べるようにしてみてください。鶏肉を使った料理であればヘルシーでダイエットにも有効な料理も多数あります。

●鶏肉にはたんぱく質が豊富に含まれている!

鶏肉がバストアップに有効と言われている理由は、たんぱく質を多く含んでいる食材だからと言われています。

たんぱく質はバストアップを行ううえで大切な必要栄養素です。

●一番効果的な鶏肉

鶏肉には、色々な部位があります。ダイエットを同時に行っている方には、絶対に食べて欲しくない部分も鶏肉には含まれています。脂肪分の多い鳥皮やもも肉などは、ダイエットを行っているのであれば避けてほしい部位です。

そして鶏肉の部位には、良質のたんぱく質が多く含まれている部位も存在します。やはりバストアップを目指している方には、そちらの部位を積極的に食べてほしいです。

ちなみにその部位は【むね肉】【ささみ】です。むね肉は、筋肉を作るのにボディービルダーの方などがコンクール前に多く食べることからご存知の方も多いかと思います。この2箇所は、本当に良質のたんぱく質を多く含んでいるので是非積極的に摂りましょう。

ちなみにダイエット中の方は、ささみを中心に食べる事をおすすめ致します。ささみは、低カロリーで野菜との相性も良い部位のためおすすめできる部位です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事