バストアップ歴5年のOLが、高校生からできる方法・胸が垂れるケース・効果がある/ないサプリメント評価など、様々な情報などをお伝えします。

menu

バストアップの達人が語る胸を大きくする方法とサプリ口コミ

絶対効果がある1日5分でできるバストアップ方法 湯船に入りながら拍手

綺麗な大きくハリのある女性らしいバストを簡単に手に入れたい!

そう考える全ての女性に絶対に効果的な1日に5分で出来る簡単バストアップ方法をご紹介です♪

その方法は…
“お風呂の中で湯船に入りながら拍手をする”という方法。

この方法は、大胸筋を刺激してバストアップをさせる方法です。大胸筋は、バストアップを行う際に絶対的に必要になってくる体の一部です。その大胸筋をお風呂の中で毎日刺激する事により簡単に無理せずリラックスしながらバストアップが行えます。

もちろん何もせずに大胸筋を鍛えるために拍手をすれば良いというものでは、ありません。

拍手をする際は、姿勢を正す事もポイントになります。

背筋を伸ばし、常に背中と腰の姿勢を意識しながら、胸を張り、顔と首を正面に向けます。

そして大胸筋を意識しながら腕を大きく横にして拍手をします。

拍手は、できるだけ優しく丁寧に大きく大胸筋に響くようにオーバーリアクションにする事がポイントです。

二の腕を意識しながら拍手をすれば、二の腕のリフトアップにも効果的です。

時間は、5分~15分連続して行うこと!

最初からやりすぎは、筋肉痛や三日坊主の原因になってしまうので初日は5分だけ!など時間を決めて行うことをおすすめします。そしてなれてきたら徐々に時間を増やしていきましょう。

またこの拍手をする際は、全身浴より半身浴で行う事をおすすめします。

半身浴はストレス発散効果や心や体をリラックスさせる効果があります。ストレスは、バストアップや美容の大敵だからこそ、リラックスをしながら行える半身浴がおすすめです。

半身浴をしながらゆっくりと拍手を行うことで血行が良くなり、上半身の中の老廃物が拍手により流れやすくなり入浴後は、体がすっきりとリフレッシュし、バストにも艶感やハリ感が出ると言われています。

拍手を行う際は、半身浴をしながら行ってみてください。

更にリラックス効果を高めたい場合は、香りの良い入浴剤やキャンドルを焚きながら入浴をする事をおすすめします。香りは綺麗な女性を作るためには、必須のアイテムです!

是非、自分のお気に入りの香りと一緒に入浴してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事